MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > 第23回とっておきの音楽祭

PDFダウンロード

第23回とっておきの音楽祭

開催日時:2024年06月02日(日) 10:00

会  場:仙台市市民広場、勾当台公園、せんだいメディアテークなど25ステージ

料  金:無料

    笑顔つながる ココロつながる 音楽のチカラ

 
 
障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで心のバリアフリーを目指す「とっておきの音楽祭」。
「みんなちがって、 みんないい」を合言葉に2001年に仙台で始まり、同趣旨の音楽祭では全国最大規模を誇ります。
今年は「笑顔つながる、ココロつながる」をテーマに25ステージで266組の団体・個人がストリートステージに出演。笑顔が集まるこの日を体感し、人と笑顔そして感動に満ちた魅力あふれる音楽祭を共に創っていきましょう。
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。